I love tumblr.

tumblrってば素敵。

わたしのすきなものだけをあつめてわたしだけのお城を立派に飾るの。

そんな感じ。

followはちょっとしてるけどあまりしてない。あまりfollowふやしすぎるときっと面倒ね。reblogもあまりしないことにしてる。dashboardに流れるfollowさせてもらっている人たちのPOSTははいうならば手紙。それよりも自分が散歩して見つけた素敵なものたちを拾い集めて飾っておきたい。エロ絵やエロ画像を積極的にPOSTしている人もいるけど、わたしはそれはNGって決めてる。そんで、あまりに個人的な趣味に偏りすぎてるからわたしをfollowする人はめったにいない。でもtumblrはソーシャルウェアじゃない。あるとしても何かを引用するだけというごくごく薄いつながりだけ。あれでおしゃべりしたりするのはとても無理。tumblrは基本的に自分だけの世界なの。だからtumblrは素敵。twitterはちょっと息苦しかったからやめちゃった。はてブなんかついタイトルとブクマ数に釣られて本当は読みたくもない気持ち悪い記事を読んじゃうんだもの。最悪。特に増田の記事なんてひどいのがうじゃうじゃ。まあ、はてブは後で読んで価値がありそうな記事を集めるのに使わせてもらってるけどね。

やっぱり、自分と位相がよく合うと思う人が面白いと思っている記事のほうが、みんなに人気があるような記事よりも面白いものね。

てか、こんな言葉遣いする人いないわ。あんた誰?